読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一機おれにくれ!

昨日とんかつが食えなかったから無性にとんかつが食べたくなったので、同期二人を誘って昼にトンカツを食べに行った。同期の一人が週末に女子大生のアドレスをゲットしたとのことだったので、その話を詳しく聞いた。聞く所によると相手は19歳の大学一年生で、なんかもう犯罪やで…と思ったが、先の日記にあるよう俺は20歳の女子大生とデートするんだからあんま変わらん気もしてきた。いや、でも俺の場合相手は彼氏持ちだし、なんかもう普通に友達だからデートとかそんなんじゃないし、何か見栄はってデートって言ってみたけどそういう感じでもないしなー。っと、話が脱線した。
とんかつを食べるために西麻布にある三河屋という店に行こうとしてたんだけど、12時前に店に着いたのに行列ができていて、13時からミーティングがあるから諦めて別の店に行く事にした。西麻布の交差点のところにある変わった店でカツ丼を食べた。豚汁お代わり無料でフリードリンク。うまし。
で、先ほどの友人に19歳の女子大生にメールをしろしろと言い、さらに話を聞くなら今月末にメロンちゃん*1とスキーに行くとか言う話で、2機もあるんだから俺らを信じて安価でメールしろ!1機くれ!みたいなよくわからん話になった。安価は冗談だけど、彼にはがんばってもらいたいものでうs。

*1:胸を表現したいらしい