夜会

BSWのドミニオンを夜会のメンバー*1でチャットしながら朝までやってた。これはもはや夜会と変わりはない。
ちなみに僕らが夜会と言っているものは、みんなで夜中に集まって朝までゲームとかをするというもののことです。大学時代に@retoruの家に集まってカレーとか鍋とかしながらゲーム*2を朝までやってたものがまだ続いています。夜会の主な実績としては、夜会のしすぎで彼女の相手をせず、彼女に振られるなどした人がいました。夜会をやり続けた俺たちも悪いんだけど、コタツで生活して家に帰らなかった奴が悪いのです。
春から@retoruが上京して来るけど、歴史は繰り返されるのかっ…!?

*1:@No6,@wmoai,@retoru

*2:主にモンハン