ブラウザの使い分け

FirefoxのブックマークからSNSなどの時間がつぶれる関連のものを消して、そういったものはSafariに移した。
開発するときにはぐぐったりしないとどうしようもないので、Firefoxを開くんだけど、Firefoxのブックマークツールバーに時間がつぶれるものがあるとつい開いてしまうので、これではダメだと思った次第。これで少しはマシになりそう
Safariはデフォルトだとかなり使い物にならないけど、プラグインとか入れるとちゃんとしたタブブラウザになるし、ちょっと微妙だけど検索バーで関連語も出せるようになる。あとはてなでは効かないけどAutoPagerizeも使える。SafariはやっぱりMacに最適化されたブラウザで、Firefoxに比べて滑らかに動くので、使わないともったいない気がする。あと軽い