2011年を振り返る

http://d.hatena.ne.jp/tohae/20101230/1293701571

去年もやったので今年もやる。今年はふぁぼったーとGoogle Calendarを元に振り返った。

1月

大学の同期が入社した
中学の友人の結婚式に行った
温泉行った
誕生日プレゼントをおくりゅ〜さんからいっぱいもろた
('・c_・` )
ガラケー対応とかしてた

2月

のろくとあむひまが同じ顔で笑ってたらしい
スマフォ対応(pjaxもどき)してた

3月

地震おきたのに夜会してた
まどマギ見たほむ
くずヒマした
tohae_tonariが辞めた

4月

3DS買った
教育してたインターンが戦力になり始めたらしい
ちゃーちるを娘にほしいと思ったらしい
広島に結婚式に行った

5月

会社の同僚が結婚した
前の会社の夢を見てうなされたらしい
Ariaの画面を割ったらしい。割った状態でよく7ヶ月も使ったな…
自転車買った

6月

理由があって文フリ行かなかった
熱々のたこ焼きを美味しそうに食べるせいりょーの姿が印象的だった
E(・3・)M

7月

仕事が怪しい雰囲気になってきた
#月曜日寿司

8月

仕事は怪しい感じになってきてるけど評価はされた
やることがなくなってきたので社長のわがままに付き合った
紳助、ジョブズなどが辞めて辞任ブームに乗っかり会社辞めてもいいかなと思ったりした
MacBook Air買って、会社はiMacになった
海行ったり花火行ったり

9月

チョコレイト・ディスコの練習を始めた
月が綺麗でしたね
本気で辞めること考え始めようかなーと思ったりしてたら、tohae_tonariが辞めた。そりゃそうなるわなー。おれはもうちょっとがんばってみようと決意した気がする。
喫茶とはえやりたい
帰省
新プロジェクトがようやく始動

10月

やふゅ〜む初ライブ
仕事はない

11月

仕事はない
温泉行った
人を馬鹿にしたようなトマト画像が送られ始めてる
気づいたら結婚したことになってた

12月

Galaxy Nexux買った
仕事はようやくやることが増えてきた
実家帰った

まとめ

上半期は仕事はサービス開発やモダンな開発環境の構築など、やることもやりたいことも多く充実してたけど、下半期はいろんなことがあってやることがなかったし、よく辞めなかったなレベルでした。12月くらいから少しずつ上半期のノリに戻りつつあるので2012年はもっと仕事したいですね!!!
プライベートでは結婚式とか旅行とか、あと色々買ったりとお金をよく使った一年でした。来年も遠くに旅行いったり、ガジェット買ったりしていきたい。
大震災とかタイの洪水とか、偉人がいなくなったり社会的にいろいろ大変な年でしたが、個人的にはまぁまぁ満足度の高い一年だったと思います。
2012年もよろしくお願いします。