黄金週間日記

アドセンスが出ちゃってるので消すためにGWの出来事など書く

4/28

みどりの日を中華食べ放題してホールケーキをプレゼントしてハッピーバースデーを歌って祝った。

4/29

翌日の広島での結婚式に備えて前日入りしようとしたけど、前日の徹夜明けで無理だった。
翌日の広島行きの新幹線指定席を買ったり、髪を切ったりした

4/30

朝6時に起きて広島へ。新幹線でぐっすり寝た。呉線は海が見えてテンションがあがる。
新幹線で寝てたのでネクタイを外していて、そのままの状態でキャリーケースを引きながらタクシーで式場入りしたら、前職の後輩に「IT系の人っぽい」と言われたのが印象的だった。
ネクタイも締めず、ご祝儀袋も名前書いてなかったりと事前準備は散々だったが間に合ってよかった。
男用のブーケトスが片手届いてたのに取れず残念。披露宴は元上司に囲まれて残念。二次会ではビンゴが当たらないくせに、挨拶が当たって残念。
三次会は前職の後輩たちと仕事の話などした

5/1

一人旅をしようとしたけど疲れたのでお好み焼き食って、広島市内を軽く観光して帰ることにした。

お好み焼き 大樹

食べログ お好み焼き 大樹

二郎風の面構えをした小汚い店だったけど、11時開店なのに並んでる人がいた。安くてボリュームもあってうまい。
島風お好み焼きの焼き方を覚えたのでいつか作る。
広島市内では前に来たときは車で行ったので乗れなかったけど、今回は路面電車に乗ることができた。原爆ドーム(5年ぶり2回目)
なぜか名古屋名物の天むすが売ってたので買った。

5/2〜5/5

基本的に家に引きこもってゲームしたり漫画読んだりして過ごした

魔人と失われた王国 - PS3

魔人と失われた王国 - PS3

散歩してたら適当な自転車を衝動買いした。
アニメのカイジがおもしろかったので、つい漫画を衝動買いしたりした

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

あとAmazonでこのへん買ったはず

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 62 (ジャンプコミックス)

いち髪 シャンプー ジャンボ550ML

いち髪 シャンプー ジャンボ550ML

いち髪のこの香り、どこかで嗅いだことある…。

@tohae_call を動くようにした。

5/6

普通にガッツリと仕事した。大型連休でもなんとかなる。
連休に備えてカレー作った。

5/7

会社の同僚の結婚式に出た。社長、取締役、CTOなどの偉い人に囲まれた席だったけど楽しく過ごした
新郎が披露宴であんなにがっつり食べるの初めて見た。彼はすごい

5/8

自転車取りに行った。
引き出物の讃岐うどん+カレー