1/5は誕生日でした

遂に20代前半が終わり、四捨五入すれば30歳になりました。
twitterやメール、facebookなどでお祝いの言葉を多数いただき感謝感謝です。
祝ってくれた人を忘れないように、twitterでお祝いしてくれた人に関してはとぅぎゃったーにまとめておきました。
とはえ誕生日 - Togetter

protectな人たちはまとめてませんが、40人以上の人にリプライなどをもらいました。友人、大学、前の会社の人がtwitterで祝ってくれましたが、今の会社の人は驚きの0人。実はtwitterで交流してる会社の人は実は一人しかいません。今の会社の人はtwitterはそこまで使ってなくて、ほとんどがFacebookをメインで使ってるように見えます。この違いがおもろいですねー。

あと@No6に言われたので、今回の誕生日に合わせてAmazonの欲しいものリストを作成して公開しました。人からモノをもらうのは苦手なんですけどね…。
Amazon.co.jp: とはえ: とはえの欲しいもの

いくつかモノが消えてるように見えるので誰から何が届くのか楽しみです。
この恩を忘れず、25歳も元気にがんばろうかと思います。皆様今年もよろしくお願いします。