今日は手があいたので、チーム内の別プロジェクトをちょっと手伝うことに。機能追加とリファクタリングをしてなんとなく雰囲気を掴む。その後は検索をSolrに置き換える作業をしてた。
うーん、なんか日記というか日報になってるなこれ…

お昼はお腹が復調したのでぶらぶらして適当に親子丼の店に入った。まずくはないんだけど、値段に見合わないので美味しく感じなかった…。

家で作りたいものがあるので今週は定時退社。
FlaskというPythonの軽量フレームワークを使ってるんだけど、それのテンプレートエンジンがJinja2というものでこれがよくわからんので調査。文法はほぼDjangoと同じなので違和感なく使えるんだけど、テンプレで使う独自のフィルターの作り方がよくわからなかったので調べた。別エントリで書く。

深夜に群馬県の水上のキャニオニングをテレビでやってた。急流に体をダイブさせるやつ。20mの滝とかに突っ込んでて楽しそうだった。水上だけじゃなくて、鬼怒川とかでもやってるみたい。分厚いウェットスーツを着るから、11月くらいまでできるそうな。いつかやりたい。