つヤ部報の原稿を書き始めた

朝起きたら猛烈な二日酔い。頭痛すぎる。
でも起きてじっとしてる分には辛く無かったからいけるいける気持ちの問題だ!と思って鮫洲へ。京急が良いと言う人の気持ちがちょっとわかった一日だった。いつかは北品川の二郎に行きたい。
鮫洲のマックは駅降りたら20mって書いてあって吹いた。近すぎる。
マックに着いた時点で相当ぐろっきーになりつつも、ビッグマックを食べたりしてちょっと落ち着いた。ケータイ小説を書き始めたり、BSWでドミニオンしたり、野いちご.jpでケータイ小説の研究したりした。スーツ脱いだら性格変わるとかすごい。なんだかんだで7時間くらいまっくに居座り、ケータイ小説は5章くらいまで書いた。電凸したみなさまにはご迷惑をおかけしました。その後は大井町方面に行ってオシャレ居酒屋で飲んだ。梅ビールは謎。あと味が濃いものが多かったですね。