相変わらずうめぞーと開発。完全に業務外
今日はチームの飲み会でした。店の名前は忘れたけど、週末なのに人がいず、店内もきれいでいいお店でした。ごはんも結構おいしい。
久しぶりの飲み放題で、とりあえずビールを3,4杯飲み、そのあと店員がおすすめしていた日本酒を先輩と2人で飲む。これがまた飲みやすいタイプの日本酒で、くいっくいっと飲める。先輩と2人で「これはやばいやつだ…!」と良いながらもがんがん飲む。やばい。
終わった時にはすっげーふらふらで気持ち悪い。でもなぜか二次会に参加。二次会はジントニックを頼んでみるもこれは飲めない。やばい。ってことで途中で抜けて帰る。
電車に乗るも気持ち悪くて途中下車してトイレ行ったり、友達に電話して迷惑かけたりして、ちょっと落ち着いた気になったから再度電車に乗ろうとしたら、電車とホームの間に左足を完全に落とした。ウケる。まだ左足ちょっと痛い。
なんだかんだでリバースせずに家までたどり着き、メールに返信したあとに気づいたら下半身はだかで寝てた。一応記憶はある。たぶん