今週は全く仕事してない。
仕事してないけど焼肉には行く。
池袋サンシャインの焼肉トラジが、オープニングセールでフード全品半額だったのでうめぞーと二人で行く。トラジは前に会社で行ってうまかった記憶があったので、全品半額は行かないわけにはいかない。
普段ならタン塩1200円はびびって頼めないけど、600円になってたら頼める。心強い。
結局二人で6300円だったけど、半額じゃなかったら一人6000円だから恐いね…
22時くらいまで食ったあと、のろくに呼ばれてたので新宿へ。お前らなんでこんなところ入ったねんというチャラい店にあいつらはいた。誰が選んだと聞いたら、のろくがキャッチに捕まって入ったとの事。だからお前はもう店選ぶなって…
店変えて飲もうと言う話になったものの、時間も時間だったので結局マクドに。しかも席が無かったので寒い中外でシェイク飲んだ。さくらんさんめっちゃ寒そうだった。