読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

軽く1〜2時間寝て、twitterを見たら女子部屋が開放されたっぽかったので、女子部屋から未使用のバスタオルを回収し、温泉に行った。すぱぶらたんと一緒にお風呂に入り、上がってきたらちょうどご飯のタイミング。うまそーな朝ご飯が並んでたけど食欲は皆無。疲れた顔をしてたら、山田さんとナカコに心配された。
数人に集金をお願いし、やまぐつに今日の予定をまとめてもらって、朝食後は布団にもぐって会計などをしてた。野郎どもはプリキュア見てた。集金の計算を一部間違って足りなかったりで一度集めた後に220円回収するなどぐだぐだっぷり。でもそれ以上に行き先が決まらずぐだぐだ。あんなに帰りたい奴がいるとは思わんかった…。じゃりのすけに無理矢理残るようにパワハラしたり、身体をはっておれが残るなどした。最後はだいぶキレ気味だったからみんなには悪い事をしたなと反省せざるを得ない。
せいりょの運転は安心安全。自分で運転しないのは糞楽。道中みんなで道に迷ったりしながら、おれらのグループはよくわからない巨大アンテナを見に行くことに。気づけば長野県初上陸、さらにJR駅最高地点があってテンションが上がる。電車は好きじゃないけど、こういうのは好き。せいりょと二人で幸せの鐘を鳴らそうとするも鳴らず、こんなの無理や!って諦めて降りたら、小学生の女の子がやったらあっさり鳴った。おれらは幸せになれないってことなんですね…
と言う訳で写真を一通り撮ったあとは巨大アンテナへ。車からもわかる巨大っぷり。テンション上がる。何か説明とかいろいろあったけど、とりあえず巨大だし、外は寒いし、雪は残ってるしで大変。とりあえずせいりょに雪投げて遊んでたら、「幸せの鐘はならなくてもこいつらおめでたい」みたいなこと言われた。中の資料室みたいなところに書き置きを残して行ったので、だれか行ったら確認してみてください。
あまりに寒かったのでじゃりのすけを風よけにして車にもどり、昼ご飯を食べに行く事に。山梨まできたからやっぱりほうとうが食べたいとのことでさまよったものの、結局近くになかったからそばを食べた。途中にあった焼肉屋がうまそうだった。天丼食ったけど天ぷらがうまかった。
高速道路にのって富士山を見に行こうとするも、みらくい山田のtwitterを見る限りでは富士山は隠れ、雪も降り、大変悲惨な状況になってるらしいのでそのまま帰る事に。さすがにしんどくてずっと寝てたけど、渋滞の中運転したせいりょはもっと高く評価されるべき。本当にありがとうございました。
夕方6時くらいに新宿で解散。みなさんお疲れさまでした。
このメンバー全員が集まる事はもう無いと思うけど、またこんな感じで大人数で旅行できると良いですね!あと少人数で2泊3日くらいのガチな開発合宿もしたいと思いました。