今日はみらくいが新卒達をにぶいぶい言わせながら、六本木の酒飲み達の憩いの場である小松に行く日。おれはと言うと寿司がある予定だったが、結局寿司が来週の水曜になったのでフリーに。酒飲みたいし小松行くかなーと思ってたら、あむひまが珍しく都内にいたのでtwitterで声をかけてみた。なんだかんだで結局あむひま、あずみん、あきず、あるとな、のろく、おれが集まり、久しぶりにゆと部のid;aが集まった。
19時半に待ち合わせをしたが、のろく以外誰も駅に来ず、あるとなは先にわたみん家に行ってたり、あむひまはべるぜとゲーセンで遊んでたり、あずみんはどこかを歩いており、あきずさんは外に出かけたように見せかけまだ家にいた。これだよ、これこそがゆと部のゆとり達だよ。ほんまええ加減にせえよ。
金曜なのでやっすい居酒屋はどこも一杯で、電話しても電話しても空きがなく、和民グループはどこも死んでいたので笑笑になった。入ってみたらお通しは来ないし、「すぐ出る」と言われたものは何にも来ないし、すぐ出ない砂肝の唐揚げが来たけど大変残念な感じだった。あとキムチチャーハンは地味に辛い。
途中でばみーから電話がかかってきて、「誰がいんの?id;a?恐い。恐い。あずみんとかあるとなさんとか会わなさすぎて恐い。」と言われたけど、つべこべ言わずに来いって言ったら本当にきた。おつかれさまっす。
来てもらってあれだけど、すぐに店を出て行く時間になり、何か知らんがカラオケに行く流れへ。みらくいを思って何曲か歌い、気づいたら寝た。起きたらいくら茶漬けが来てたり、もののけ姫が流れてたりした。再び寝て起きたら今度ははニートーストが来た。食ったら糞甘い。そのくせ飲み物はない。また寝たらあずみんが帰るとのことだったのでおれも帰った