4つ下の平成生まれの女の子と新宿でデート。平成生まれと書くと、某同期のせいで卑猥に見える不思議!
お互い「飲みに行こう」と言っておきながら、色々あって2,3ヶ月くらい行けてなかったので楽しみでした。
なぜか「何か着てくる服の指定はありますか?」と事前に聞かれていて、「ジーパンじゃなければ良いです」と言っておいたら本当にスカートで来た。会った瞬間に「ちゃんとスカートで来ましたよ!」とか言われた。ありがたい
今日行った店はここ
お茶漬け,BAR,ZUZU,新宿 TOP
個室は無いけど、お茶漬けが気になったので行きました。
海老とアボカドのサラダパフェや、牛肉のネギなんたらとかを頼んだら、「私、海老とネギ好きじゃないんです…」と言われいきなり残念な感じに…… 一応注文する前に聞いたんだけど、「いや、今日はなんか大丈夫かと思って!」とか言われて、いやそれ根拠無いから…
みんな!デートする前にはちゃんと好き嫌い聞こうね!この前も別の人と飲みに行った時に、ネギを注文して失敗したのに全く学習してない!ってかネギが嫌いな人ってそんなにいるの…
まぁ注文はさておき、会ってなかった2,3ヶ月の話をして、彼氏からクリスマスプレゼントに貰ったものの金額を聞いて驚いたり、就職活動の話をしたり、将来の話をした。8年後にお互い結婚してなくて、俺が十分に稼いでいて、痩せていたら結婚してくれるらしいですよ。やりましたね!まぁ向こうが若いうちに結婚してしまうだろうからたぶん無理でしょうけどね…
というわけで、この件についてネタでtwitterにpostしたら大量のおめでとうリプライを貰い、最終的には友達が本気にしてしまって後で説教されました。すみません…
時間が来たので店を追い出された後にもう一件行き、そこでまた注文に失敗して22時過ぎに別れました。また来月か再来月も会えると良いですね。