まとぺったー

twitterIDからあなたを表すオノマトペを生成する「まとぺったー」リリースしました!

Twitter / wiroha: twitterIDからあなた��

おい俺のエゴサーチ壊したの誰だ!! http://pcod.no-ip.org/yats/search?query=%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%81%BA+OR+%E3%83%9E%E3%83%88%E3%83%9A

Twitter / ono_matope: おい俺のエゴサー��

マトペと言えば一般人はオノマトペ擬声語)が一般的なのかもしれないけど、twitter界隈ではマトペ=ふぁぼったー=503であり、マトペ=503と言っても差し支えない。たぶん、怒られそうだけど。

俺も「まとぺったー」っていう503を返すWebサービス作ろう!

Twitter / tohae: 俺も「まとぺった��

って言ってしまったので作りました。
ページが見つかりませんでした – つヤ部

すっごいわかりにくいけど、ちゃんとレスポンスコード503を返してます

以下コード

<?php
header ('HTTP/1.0 503 Service Temporarily Unavailable');
?>
<!DOCTYPE html>
<meta charset="UTF-8">
<title>まとぺったー</title>
 
<h1>まとぺったー</h1>