10時くらいに起きて、ゆと部の人から「パフェいつですか!」と言われたので、暇だった俺はリプライを返し、「今日あるのかなー」と思ってtwitterを眺めてたら、相手は寝た。
しかたないのでたぶん暇だろう友人を誘い、twitterで見かけた油そば屋に行く事にした。ぐだぐだぶらぶらし、油そば屋の前を通ったがそんなに腹が減ってなかったのでぶらぶらし、再び訪れたら列ができてたので違うところに行く事にした。白米が食べたい気がして、トンカツを提案したがふらついてもトンカツ屋はなく、怪しいカレー屋でカツカレーが600円だったが怪しすぎたのでスルーし、そば屋でなぜかカツ丼だけが300円引きだったがこれまた怪しいのでスルーし、なんだかんだで隣の駅まで歩いてしまって結局味噌ラーメンを食った。終始ぐっだぐだだった。