仕事しかしてないとそう書く事も無い。
朝に珍しく腹が減ったのコンビニに行く。セブンイレブンのチキンカツサンドはうまい。1年くらい前にうめぞーからひとつ貰ってから結構はまっている。でもいい加減飽きてきた。
昼からは相変わらずPHPを書いてる訳ですが、本当にやる気が起きない。夕方からミーティングに呼ばれて、その後相談してたら、チームの先輩が1人帰ったので、「あっ、そろそろ定時なのかな?」って言って時計を見たら20時だった件。仕方ないので仕事に戻り、デザイナーが作ったテンプレを確認したら、テーブルレイアウトされてて見れたもんじゃなく、どこから突っ込んでいいのかわからなくなったので心が完全に折れた。明日は文句を言うところから始まる。