感動の再会

朝6時に電話がなり、大江戸線の駅の音楽をBGMに起こされた。
この日は大好きなあの子が東北地方からはるばる弊社の説明会に来る日なのでした。
というわけで急いで準備し、六本木駅までがんばって行った。普段より2時間以上早い出社。おれはやればできる子なんやで!
電話でどの辺りにいるのかを聞き出し、後ろ姿しか見えなかったけど結構な荷物を脇に置きながらiPhone触ってるのがいたから正面に回って挨拶した。何か顔がすっきりして可愛くなってたので別の人かと思ったけど、チュッパチャップスを舐めながらiPhoneを触るような知り合いは一人しかいない。軽く挨拶をし、ガンダムウエハースを貰い微妙な気持ちになり、5分後にはいつも通りの感じになった。良い関係です。
その後まきもとさんが空気を読まずにやってきたり、お昼はみらくいとまきもとさんと食べたり、午後からのミーティングを中止にしたりしながら17時まで仕事した。途中の空き時間にミッドタウンで何かプレゼントのお菓子でも買おうかと考えたけど、バレンタイン関連商品ばかりだったし、紅茶でも買おうかと思ったけど別の人にあげる時に使った店だったので何か微妙な気がして結局何も用意できなかった。前日に用意すべきだった。しにたい
退勤後に落ち合って、かんざしを頭から抜かせてもらうなどキャッキャウフフした後に、秋葉原へ移動。帰りが東京駅からのバスだということで秋葉原に移動してゆと部の新年会をしました。
あずみんは一ヶ月ぶり、他の人は結構久しぶりでした。久しぶりのメンバーでしたが、ゆとゆとには会う度に太った事を指摘されるので嫌です。実家帰る前はちゃんと痩せてたのに、ゆとゆとに会う時はいつも太ってる時で悲しい。あるとなさんは何かキャラが変わってて心配になった。ちゃーとべの人は相変わらずでした。
ある程度酔ったあとにみんなでプリクラを撮るためにゲーセンを回りましたが、途中であずみんが階段でこけ、それを振り返った後におれもこけ、肘とケツを強打しました。痛い
プリクラを撮り終えたあと解散したのですが、あずみんと俺は東京駅までお見送りに行きました。
別れた時はそうでもなかったですが、家に帰って落ち着いたらちょっと寂しくなりました。あと肘とケツは痛みを増しました。
ヤフートラベルさんが12K円で山形までのツアーを紹介してくれたので、ちょっと悩んでる今日この頃です。