つヤ部報打ち上げ+新年会

1月も終わりだけど、なんとかつヤ部のメンバー+αで新年会ができた。良かった良かった。
おでんがどうしても食べたかったので、おでんの店を渋谷駅周辺で探してたんだけど、妙に高い店か、つヤ部のメンバーを連れて行くにはおしゃれすぎる店とかであり、なんか怪しい店を予約してしまってちょっと不安でしたが、行ってみるとまぁ普通でした。おでんはうまい。
ばみーにトマトを無理矢理食べさせられたり、次回のつヤ部報の話をしたり、もろーちょさんのボーイズトークを聞いたり、山田さんが泣いたり、のろくみらくいとボーイズトークをするなどした。
つヤ部報の利益がかなりあったので、一人2200円程度で飲めた。僕らがうまい酒を飲めたのは、つヤ部報を買ってくれた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。次回もがんばります!
3時間飲み食いしたあと、おれ、のろく、ばみー、うめぞーの4人でカラオケに行った。なぜか後半はラブソングばかり歌ったりする変なカラオケでした。最後にゲーセン行ってプリクラ取って、握力測って解散。
家に帰ってtwitterを見たら、みらくいは黒霧島を5杯飲んだ影響で吐いてるし、まきもとさんともろーちょさんは喧嘩してるしで大変愉快でした。
会社の文句を言い続けてる僕ですが、つヤ部という変な集団を結成できたのは本当に良かったと思ってます。