高度に発達したドミニオン会はキャベツ太郎と区別がつかない

自由が丘でドミニオンなどのボードゲームを延々とやり続ける会が行われるとの事で行ってきた。参加費は600円で参加者は40人くらいいた。あとキャベツ太郎がほぼ無限に出続ける。
午後からは38人参加のスイスドロー3回戦。結果は4位,1位,2位という結果。初戦以外はまずまずの成績。初戦は席順も悪かったし運もなかった。
その後はフリーで対戦してたけど、まきもとさんの挙動は見てて面白い。うざいけど笑えるから許せる。
その後は初心者卓に入って、圧縮+魔女でフルボッコにしてしまった。2,3,4位は一桁得点の中、1人40点台で大人げなかった。
場所は21時まで借りれるようだったけど、つヤ部新年会があったので18時すぎに離脱