みんなのGOLF

みんなのGOLFは1〜4まで全て買って全部クリアしてアホみたいにやり込んでいた高校大学時代があるのですが、みんなのGOLF5はPS3で発売されたのでずっとできずに涙を流していました。
うめぞーの家に行ったらなぜか置いてあったので、嬉しくて泣きそうになりながらやりました。パワーと方向の決定に、従来のスタイルのものと本格スタイルってのがあって、本格スタイルをやったら糞難しかった。でも面白い。いつかPS3買ってうめぞーからソフト貰おうと思いました。
あとゲームと言えばFF5をようやく始めました。4年ぶりくらいかな?これも相変わらず面白い。
あとあとDS Liteをうめぞーから借りた。3台目のDSを買わずにすんだし、今週発売のドラクエ6もこれでできる。やりましたね!