研究室のOB,OG達で新年会でした

が、仕事が終わらず、とても帰れそうな雰囲気になかったので、結局2時間遅れで行きました。飲み放題が3時間だったので一時間くらいは飲めましたが、料理があまり食べれなくて残念でした。
つヤ部報を購入しに来てくれた別の研究室の先輩も今回来てくれて、この人に会うのはこれで3度目なのですが、すごい人を褒める人だなーと思いました。つヤ部報の話などをした結果、今度合コンあるかもしれませんよ!会社の先輩、同期、後輩あたり*1は参加させられると共に、つヤ部報か何かでコンテンツとして消化させられることを覚悟しておいてください!!!
あと茶道さんはこの日記を見てない気がしますが、もし見てたらメールください。

*1:@seiryoは絶対参加です