昼間から焼肉食べ放題→涅槃

マトペ、まきもとさん、もろちよさんの4人で、昼間から豚焼肉食べ放題に行った。最高に気分が良かった。
でも食べ放題に夢中で、ミーティングをすっぽかした。隣の席の後輩に、「先輩達がとはえいないなーって言ってましたよ」と飯食って帰ったら言われたけど、15分くらい何のミーティングか思い出せなかった。おれはもうだめだ…
ちなみに食べ放題はこの日記を参考にしていきました。
[O] 豚肉料理専門店 とんとことん
肉の見た目はちょっと残念でしたが、味はとても良かったです。上記のエントリでは塩が良いと書いてありましたが、僕的にはタレの方が好みでした。先週くらいにも焼肉食べた気がするんだけど、正月に増えた体重が減る気配がないので、そろそろ気をつけたいブヒ