誕生日でした

今年で24歳。まだ若いまだ若い。いけるいける気持ちの問題。
twitterで30人近くからリプライなどで祝っていただきました。ありがとうございました。
5人くらいからメールでのおめでとうが来ました。ありがとうございました。
2人くらいからSkypeでおめでとうと言われました。ありがとうございました。
同期6人でランチに行きましたが、誰も奢ってくれませんでした;;
後輩からはメッセージ付きのピルクルとお土産をもらいました。ありがとうございました。
うめぞ様とばみ様からプレゼントをいただきました。特にわざわざ六本木まで来てくれたばみ様ありがとうございました。
あずみん様からゆと部報を売っていただきました。ありがとうございました。
というわけで結構充実した誕生日でした。今年もよろしくお願いします。