文学フリまでつヤ部報という本を出します

つヤ部報vol.1 – つヤ部
つヤ部報vol2の発売迫るっ…! – つヤ部

詳しくは上記のURLを辿ってみてもらうとして、簡単に言うとつヤ部という良くわからない集団が、友人達を巻き込んで一冊の本を文学フリマで売ると言う事です。
僕は@7ka5と一緒に携帯小説を書きました。あと僕が作っているtwitter bot@tohae_callの機能一覧の二つの記事を書きました。
携帯小説とは名ばかりで、なんかもう本当に色々と申し訳ない気持ちで一杯で、二度と見たく無い黒歴史になってることは間違いないです。トハエコの機能紹介もかなり雑なので、なんかもうしにたい。
でも他の作品は間違いなく面白いので*1ぜひ買いに来てください!
ふぁぼったーのcensordの説明とか、エレベーターをテーマにした小説、イラスト、漫画、恒例のインタビューもあるよ!
というわけで明日は京急蒲田で僕と握手!ついでに餃子かカレー食おうぜ!

*1:まだ中身見てないけど