@orange21と@ono_matopeと@tohaeがビールを飲む会だった何か

@orange21の一声で、六本木周辺で軽くビールでも飲もうと言う流れだったはずが、なぜか20人も集まるそれなりの規模のオフ会になった何か

参加者

とりあえず20人で予約してるらしいので、調整さん (beta)- 簡単みんなのスケジュール調整ツールにあった人にがんばって連絡をとりました
@orange21
@ono_matope
@tohae
@akz
@riafel
@7ka5
@Azmin
@penguinana
@ma_shi_
@HALKA797
@0l8l0
@ymsn
@80uco
@_maimai
@lasa0303
@yu_ya
@ko10buki
@yk2O
@makimoto
@sakura_n
@eoma
@mod17

気づけば22人

参加するかわかんない人

@VoQn(2次会から)
@No6

連絡をお待ちしております

集合場所

本当に予約取ったのか知りませんが、とりあえずここに20人で予約していると言う情報が流れています
http://www.hotpepper.jp/strJ000010073/

なのでここに現地集合してください。19時にちゃんと乾杯したいので、18時45分くらいには来てください。参加者リストを片手に持ってるのが俺です。
遅刻したら殺します

会費

一番安いコースを予約したらしいです
男性は3300円
女性は2900円
でお願いします。集合と同時に集金する予定ですので、おつりの無いように準備しておいていただけると助かります。社会人の方は気持ち多めに払っていただけると、学生の強い見方になれます

連絡先

@tohaeか@orange21に電話してください。
まぁリプライでも気づけるかもしれませんが…

まとめ

毎度思うけど、幹事なんてやるもんじゃないね!