偽物語読了

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)


偽物語(下) (講談社BOX)

偽物語(下) (講談社BOX)


めっきり読書の量が減りましたが、西尾維新だけは読んでます。西尾維新以外で最近読んだものと言えば、湊かなえの「告白」くらい。
上巻は一年くらい前に出てて、買って読んだはずなんだけどすっかり内容を忘れていたので、読み返そうと思ったらカバーだけあって中身が無かったので再び買った。アホや。
感想ですが、別に続けなくても傷物語あたりでやめといても良かった気もする。別に続けても良いけど。
あと作中で主人公が妹の歯を磨くという描写があったのですが、かなりアレでナニだったので、誰か俺に歯磨きされませんか?