deliciousおいしいです

はてなブックマークがリニューアルしましたね!
見た目が変わったりお気に入りがほげほげだったりして実に良い感じです!よく知らないけど!
そんなわけで、僕はdeliciousにソーシャルブックマークを移行しました!!!
URLはこちら
http://delicious.com/tohae

はてなが良い感じなのに、なぜdeliciousに移行したかというと、Vimperatorのpluginであるdirect_bookmark.jsがはてなだとうまく動かなかったからなのです。Vimperator2.0preが問題なのかはてなのAPIが問題なのかよくわからなかったので、もうdeliciousに移行することに決めた次第です。

というわけで、はてながリニューアルしてから僕をお気に入りに入れてくださった方々には申し訳ないですが、はてなの方は当分更新されません。direct_bookmark.jsが直ったらクロスポストできるから問題ないんですけどね…