MashupAwards

作ろうとしているものが地図とか使うんで、偶然MashupAwardsに出せそうな感じになりそうなのでたぶん出します。
ここ最近はmod_pythonとかfastcgiとかでDjangoを動かそうと必死に設定しましたが、何か良くわからないけど設定できなかったので、rhacoで書くことを決意するなどした。Djangoが来月に1.0にバージョンアップするから使いたいのはやまやまなんだけど、これ以上設定に時間を費やすのは嫌。自宅サーバを買ったらDjango使う。
Djangoを使うのは諦めましたが、だからといってpythonを使うのを諦めたというわけではなく、クローラーなどはpythonで書いてくつもりです