2010-01-23から1日間の記事一覧

お泊まりデート(笑)

うめぞーの家でカップ麺を食いながらビールを飲みゲームをして寝た。

某社の新年会に参加させてもらった

弊社に長く勤めてらした大先輩のお家にお邪魔させてもらった。なんかもう色々すごすぎた。 とにかく家がすごい。みんなでiPhoneの地図を頼りに近くまで行ってみたものの、「え?これ家なの?」「どう考えてもおかしいだろ」「え、これだった」「ちょwwww…

Twitterは「いまなにしてる?」というシンプルな質問に答える形を(ry

twitterは今何してるかを書き込むだけで、連絡を取り合うためには全く適していません。 みなさんが持ってる携帯電話やiPhoneはtwitterをやるためのツールではなく、あくまでメールや電話で連絡を取り合うためのツールですよ!!! ソフトバンク同士であれば…

Python Hack-a-thon #3

朝6時くらいに寝て10時に間に合う訳がないだろ、JK というわけで1時間ほど遅刻しながら、外苑前にあるオラクル社に行ってきました。 Python Hack-a-thonというイベントは、Pythonに興味がある人が集まって、無限飲料、電源、インターネットの元で好き勝手や…